ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

100円PC2

今回は100円パソコンの新商品を入荷しました。
acer Aspire one AOA150 ホワイト + (emobile) D12HWです。



こちらは前に紹介したEeePCの100円パソコンと違い160GBのハードディスクを搭載しています。こちらは大容量のデータを持ち運ぶ方におすすめのパソコンになります。

現在ハードディスク搭載のパソコンは、SSDよりも壊れやすいですが(それでもなるべく壊れないように作ってあります)容量が大きい、
SSD搭載のパソコンは読み書きが速く、壊れにくいですが容量がまだ少ないのが多いですね。

ハードディスクにするかSSDにするかはやはりお客様がどう使いたいかにかかっていると思います。大容量のデータ(動画、画像)なを持ち運ぶのを重視する方はハードディスク搭載パソコン、壊れにくさや読み書きの速さを重視する方はSSD搭載パソコンがいいのではないでしょうか?

この商品には別の色があります。
acer Aspire one AOA150 ブルー + (emobile) D12HW
こちらはブルーになります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。