ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東芝 dynabook Satellite T40

東芝 dynabook Satellite T40 15.4型ノートパソコン PST4021CWSR1R

 東芝 dynabook Satellite T40 15.4型ノートパソコン PST4021CWSR1Rをご紹介します。

 この商品は企業オーダー向けモデルとして販売されたもので、新品でありながら83,790円と安くなっています。今回はMicrosoft Officeが最初から入っているので非常にお得です。

 Dynabookの特徴としてはやはり最初から入っているソフトが富士通のものより少ないということがあげられます。富士通のパソコンには余計なソフト(ゲーム、健康系ソフトなど)が入っていますが、Dynabookにはありませんので、余計なソフトはいらないという方におすすめです。

 たた、Dynabookに入っているソフトは役に立つものが多く、【PC引越しナビ】は非常に役に立ちました。こんなにも簡単にパソコン間のデータの移動ができるのかと驚きました。このソフトはどのデータを移動させればいいのか教えてくれ、またデータの転送方法はDVD-RWなどのメディア、インターネット回線などを使って移動できるので非常に便利でした。

 また、初心者にはソフトナビというソフトが付いているので使うソフトがわからなくなったときに教えてくれるので安心です。

 なおこの商品のOSはWindows XPですのでOSはXPでかまわないという方におすすめの商品です。なおXPのサポート期間は2014年の4月までですので今から買えば約5年ちょっと使えます。XPでかまわないという方はぜひ購入してみて下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。