ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マスクっていろいろあるんですね。

新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(レギュラーサイズ)80枚お得セットという長ーい名前のマスクを入荷しました。



N99規格に準拠した静電気帯電フィルターというものがウイルスを99%シャットアウトしてくれるそうです。さらにこのフィルターを2枚重ねたそうで、これがこの商品の売りです。

これを80枚セットにしました。厚労省は新型インフルエンザに備えて25枚マスクを備蓄するように呼びかけていますので、このマスクなら約2ヶ月以上使えます。これを気にマスクを備蓄してはいかがでしょうか?流行してからだと売り切れて手に入らないことも考えられますので。

前に紹介したものが胴の素材でした。マスクもいろいろな素材で作られるようになって進化しているんですね。

私はめがねをかけているので、めがねが曇らないマスクというのを付けていました。これは本当にいいです。めがねもまだまだ工夫できるんだなという可能性を感じました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。