ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

地デジチューナーについて

最近中日新聞で見たのですが、地上デジタルチューナーが人気みたいですね。地デジチューナーの中でもBSやCSが入っていないタイプのものが人気みたいです。BS、CSが入っていないと値段が安くなるからです。

最近の傾向としてはメインのテレビを大きな地上デジタルテレビ、そして2台目以降のテレビに地デジチューナーを付けるテレビが多いみたいです。地上デジタルテレビを何台も買うと結構な値段がするのでそうする見たいですね。

ただこの地デジですがあまり普及が進んでないみたいで2011年に完全に移行できるのか疑問ですね。アメリカではアナログ放送の終了が延期になったみたいなので、日本でもそうなるかもしれません。

地デジで言えばCMキャラクターの草なぎさん(漢字が分かりません。すいません)が警察に捕まってしまったのでこれから地デジがどうなるのか、CMがどうなるのか不安です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。