ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト


PageTop

家電批評という雑誌

みなさんは家電批評という雑誌をご存知ですか?
http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/kaden.htm

この雑誌は文字の通り家電の批評をしている雑誌で私もよく立ち読みします。(なかなか買う気がしませんが)この雑誌は商品の詳細なレビューが出ています。特に悪い家電は悪いと書いてあるので結構信用できると思います。

私もこれを参考にして家電を選んでいます。最近の家電は機能がどんどん進化して何がなんだか分からなくなっている人も多いと思います。私も家電に詳しいですが、最新の機能についていくのは大変です。

こういう雑誌が出るのはうれしいのですがもっと簡単な家電は出ないのでしょうか?そうすると面白いのではないでしょうか。余計な機能が多すぎるのが最近の家電の傾向でもっとシンプルなものが欲しいなと思います。特に携帯電話は使わない機能がほとんどなのでなんとかならないものなのでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
