ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アンチショックの特徴

Transcendハードディスクアンチショックシリーズの特徴といえば壊れにくいことです。

ハードディスクは壊れやすく出来ているのですが、この商品は内部のサスペンション構造とスリップ防止・外からの衝撃をガードするシリコンケース&デザインにより耐久性を強化しました。米軍の落下試験(どんな試験か知りたいです。調べてみたのですがどこにも載っていません)に合格したぐらいなのですからよっぽど自信があるのでしょう。

ハードディスクの耐久性はいろいろな商品を見てもらえばわかりますが、1mから落下しても大丈夫。2mから落下しても大丈夫などハードディスクによって違いがあります。ハードディスクの耐久性を見るにはこの何メートルなのかを基準にして選ぶといいと思います。

例えば胸のポケットに入れたい人は2mくらい、ズボンのポケットに入れるなら1mという選び方もできますのでぜひとも何メートルなのかをよくみて選んでください。

この商品はただ米軍の試験に合格したと書いてありますので何メートルかはわかりません。ただ米軍の試験なので生半可な試験ではないと思われるので耐久性は高いでしょう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。