ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スターウォーズ エピソード1 あらすじ 

今日の日本テレビ金曜ロードショーは「スターウォーズエピソード1/ファントムメナス」が放送されます。

「スターウォーズ」はご存知のように宇宙大戦を描いたSF映画で、6部構成の作品です。

この作品では悪のダースベイダーがなぜ悪の道に走ったのかが描かれています。

アナキンという少年が愛と憎しみを知り、悪に堕ちていくまでを描いています。

ダースベイダーの生い立ちが分かるということで、悪役が好き?ダースベイダーファンの方には必見の内容ではないでしょうか?

エピソード4からさかのぼること30年前のことを描いている作品です。

ダースベイダーといえばその風貌などからグッズなどが結構人気があるんです。

人形やコスプレ、ライトセーバーなど人気があります。ぜひいかがでしょうか。



スターウォーズ STAR WARS アニメイテッド・スタチューはこちら

その他のダースベイダーグッズはこちら>>
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。