ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト


PageTop

iPhoneのアクセサリー

最近携帯電話をiPhoneに変えました。面白いアプリケーションがいっぱいで結構楽しんでいます。

ところで困ったことがあり、iPhoneは画面がむき出しでそのままポケットに入れて持っていくと画面や本体が傷つきますし、タッチパネル形式ですので、指で動かすと爪が長い人は画面を引っかいて傷ついたりします。私もどうしようか困っていました。

そこでケースを買おうと思っていたのですが、お店に行くとiPodTouch用のケースはあるんですが、iPhone用のケースがないんです。iPodTouchのケースでも買おうかと思ってしまいましたが、店員さんに聞くとiPhoneには対応していないとのこと。微妙に形が違うらしいんです。

そこでもしもさんにないかなーと思っていたら、あったんです。iPhone用のケースが
iPhone 3GS用ハードケース MPA-P09PCCR



これならiPhone専用ですので使えそうですね。今度自分で買ってみようと思います。ネットには何でもあるんですね。

iPhone用のアクセサリーは店頭では売ってないところが多い(特に岡崎市)ので今後扱っていこうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
