ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チーズケーキの耳

皆さんは端っこグルメをご存知ですか?端っこグルメとは、お店がカステラなどを切るとき、カステラの真ん中は商品にするのですが、カステラの端というのは商品にしないで捨ててしまうんですね。この端を商品にしたのが端っこグルメと言うらしいんです。これは日テレの「スッキリ」でやっていました。

パンの耳と言ったほうがわかりやすいでしょうか。カステラなどの端はもともと商品にはならないものですが、これを商品として値段を下げて売り始めたら大流行!端っこグルメとして有名なんです。

カステラなどお菓子類の端は糖分が多くて甘いのが特徴です。端に糖分が集まりやすいのが特徴でしょう。

そこで紹介したいのがチーズケーキの耳です。
【訳あり】チーズケーキスティックです。



こちらはチーズケーキスティックの端「チーズケーキ」の耳を商品にしたものです。

チーズケーキの端もやはり形を整えるためにカットして本来は商品にしないのですが、このチーズケーキの耳を集めて商品にしました。今回は1.5倍に増量して低価格でお届けします。これは端っこグルメでないとできないですね。

パティシエさんいわく、「本当は端がおいしんですよ」と言いながらパクッと切っている間に食べているそうです。このチーズケーキの端も糖分が集まっていて甘いのでしょう。

切る以外はパティシエさんの手作業で精根こめて作られた一流ホテルに納入されている正規品の「チーズケーキの耳」ぜひとも端を味わってみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。