ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Transcend モバイルHDD 250GB Store Jet 2.5 SATA

Transcend モバイルHDD 250GB Store Jet 2.5 SATA

 Transcend モバイルHDD 250GB Store Jet 2.5 SATAのご紹介をします。

今までの外付けハードディスクは持ち運びできずに、使いにくいと思ったことはありませんか?今までのハードディスクは、衝撃を与えてしまうとすぐにこわれてしまい、困ってしまうことがありませんか?

 そのため、今では持ち運びできるポータブルハードディスクが販売されていますが、ちょっと形がかっこ悪くて、人に見せるのをためらってしまいます、

 そこで販売されたのがTranscend モバイルHDD 250GB Store Jet 2.5 SATAです。この商品の特徴としては、個人的な見解ですが、光沢アルミケースに入っていてカッコイイということです。

 また、この商品は持ち運びができるくらい小さいサイズです。当店では Transcend ポータブルHDD アンチショック 320GBを扱っていますが、それよりも小さく、胸ポケットに入るくらい小さいサイズです。

 また、ハードディスクを選ぶ基準としてセキュリティーというのがあげられます。ポータブルハードディスクは持ち運びができるがゆえに、ハードディスクを紛失してしまったり、知らないうちにデータを他人に見られたりという、欠点があります。

 そこでこの商品にはファイルの暗号化やHDDのロック機能を管理できるソフト【StoreJet elite2.0】という専用のソフトが付いているのでセキュリティーもばっちりです。

 この商品にはハードディスクの容量が250GBタイプ160GB2種類ありますが、選ぶ基準としては現在お使いのパソコンのハードディスクの容量に合わせて、お買い求めになるのがおすすめです。
そうすれば、パソコンのデータをそっくりそのままいれることができますよ。後は値段との相談です。

 ハードディスクの選び方については後日、別の機会に書きたいと思います。お楽しみに!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。