ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

HYUNDAI液晶テレビ

格安テレビを出すことで有名なHYUNDAI(ヒュンダイ)からHYUNDAI 32型地上波デジタルチューナー搭載液晶TV E320Dがでました。値段はなんと73290円です。

HYUNDAI 32型地上波デジタルチューナー搭載液晶TV E320D

この商品は前の46型、42型と違って「HDMI端子」が付いているのが特徴です。「HDMI端子」が付いたテレビは普通は10万円以上するのですが、HYUNDAIさんの企業努力のおかげで低価格になっています。この値段はすごいですね。

さらに3大デジタル放送(地デジ、BSデジタル放送、110度CS放送)対応でメイン機としてもおすすめです。

HYUNDAIは韓国のメーカーで、他の日本のメーカーよりも必ず安い商品を出してくるメーカーです。HYUNDAIがなぜ有名家電メーカーになったかというと「スピード」です。テレビで見たのですが他の日本の家電メーカーに比べて物事の決定のスピードが速いそうです。日本のメーカーは物事を決定するのに上司の許可を得たりとかして大変ですが、HYUNDAIは上司の許可などはいらずすぐに物事を始められるというのが特徴です。

今後HYUNDAIはこの「スピード」でどんどん安い製品を出してくれることを期待しています。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。