ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト


PageTop

たかじんのそこまで言って委員会で紹介された電子タバコ

12月7日にテレビで「そこまで言って委員会」(関東ではやっていません)を見ていたのですが、そのオープニングでなんとたかじんさんが禁煙宣言をしました。たかじんさんと言えば1日に60本を吸うヘビースモーカー。そのたかじんさんが禁煙をするといったので驚きました。

何で禁煙するのかと思っているとポケットの中から「これええよ」といって取り出したのが電子タバコでした。その電子タバコは友人からもらったそうでして、その後たかじんさんはこれがタバコの代わりになり、その電子タバコを吸うと本物のタバコと同じように煙が出て味がすること、そしてこれは携帯電話と同じように充電器で充電すること、これは嫌な臭いも有害な煙も出ないのでいいよな度々言うことを説明されていました。

電子タバコにはたくさんの種類があり、たかじんさんがどの電子タバコを使用していたのかよく確認はできませんでしたが、持つところが茶色であるとこをを考えるとたぶんECO Smoker(エコスモーカー)
ではないかと思います。(間違っていたらごめんなさい)
【12月中旬より順次発送】電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)

電子タバコは今テレビで話題になっている禁煙グッズでいろいろなメディアで紹介されています。これでたかじんさんが禁煙されることを願っています。

この商品のサイトを作りましたので興味がある方はぜひどうぞ。現在3種類の電子タバコを扱っており
電子タバコ「TaEco」(タエコ)
ECO Smoker(エコスモーカー)
TOKYO SMOKER(トウキョウスモーカー)
の3種類あります。お好みに合わせてどうぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀行系カード
