ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高速のUSBメモリ

今回は新商品ではありませんが高速USBメモリを紹介します。
GREENHOUSE ピコドライブデュアル 16GB USBメモリー です。

今回は写真がありません。

この商品は高速タイプのUSBメモリです。みなさんは転送速度を気にされたことがありますか?特に大規模なデータ(1GBくらい)のデータをやり取りしている人は気になるのではないかと思います。

大体このくらいだと普通のUSBメモリでは12分くらいかかると予想されます。これだといつまでたっても転送が終らないのでいらいらする方もいらっしゃると思います。

ところがこれが高速タイプとなると4分くらいで終ってしまうのです。これならいらいらすることが少なくて済みますよね。

高速タイプは中に2つのメモリを持っているので処理が早くなるようにできています。この商品は大規模なデータをやりとりする人、動画や音楽、また画素が大きい写真などを保存する方におすすめです。

この商品は日経PC21などで紹介されネットでも話題になっている商品です。かなりいい商品なので悩んだらこの商品にしてみるのはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

PageTop

TranscendのUSBメモリ

今回はTranscendのUSBメモリを2種類入荷しました。
Transcend USBメモリー 4GB T5
Transcend USBメモリー 4GB T5
Transcend USBメモリー V10 8GB
Transcend USBメモリー V10 8GB
です。

両方とも値段が当サイト最安値になっています。両方ともTranscend社製ですので永久保証、そしてJetFlashエリート付です。

JetFlashエリートは自動ログイン、PCロック、お気に入り、シークレットZip、Eメール、データッバクアップ、マイJetFLash7つの機能がついて機密保護,データ保護をしてくれるソフトです。

私としてはこの商品はとにかく安いのが欲しい方におすすめしています。セキュリティ対策ソフトはどのメーカーのにもたいていついていますし、また最近は指紋認証の対策ソフトなどさらにセキュリティを強化した商品もありますので・・・。また転送スピードも普通の物と変わりありませんので。

PageTop

ロッキーメモリ

今回はUSBメモリのセキュリティに最適な商品を紹介します。その名も「ロッキーメモリ」です。

暗証番号機能付 セキュリティメモリ 「ロッキーメモリ」 RM-4G

見て下さい。このかたち。まさしく暗証番号付のカギそのものですね。この商品は0~9番までの番号キーが付いていて、番号キーを外側にスライドさせて4桁の暗証番号を設定します。暗証番号が合わなければ、中のデータが見られないようになっているので、万が一紛失してしまっても中の情報が見られないようになっています。

この商品の利点としてはやはりソフトをインストールしないで簡単にセキュリティができる点です。専用ソフトをインストールしたりするのは面倒ですし、操作も難しいですね。そこでこの商品は番号キーだけでセキュリティができるようになっています。

この商品は暗証番号形式になっているので、他人に暗証番号を知られないようにすることが重要です。万が一暗証番号が他人に知られてしまっても、暗証番号を変更することができますので、この商品を使うときには暗証番号の管理をきちんとしましょう。

私としては簡単にセキュリティができるのでお勧めです。これでもセキュリティが不安だという人には今指紋認証付きのUSBメモリがあります。ですが、かなり高いお値段ですので簡単にセキュリティがしたいという人にはこの商品をおすすめします。

今後はUSBメモリの比較特集を予定しています。どんなUSBメモリを選べばいいのかわからない人は必見です。お楽しみに。

PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。