ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Panasonic1010万画素デジタルカメラ

今回はPanasonicの最新デジタルカメラを紹介します。
Panasonic 1010万画素デジタルカメラ DMC-FS20です。

Panasonic 1010万画素デジタルカメラ DMC-FS20

この商品は2008年に発売された最新モデルです。この最新モデルが18,690円という価格で手に入るのです。今回は中古ではなく新品です。

この商品には便利な機能が豊富に付いています。カメラ任せでもきれいに撮れる「5つのシーン」認識。ブレを防ぐ「トリプルブレ補正」。顔検出機能は15人まで可能で、集合写真でもピンボケがなく撮ることができます。

デジカメ初心者や気軽に写真を楽しみたい人には、親切な設計になっているのでぜひともおすすめです。

スポンサーサイト

PageTop

ドラゴンクエストⅨ先行予約受付!

なんと、ユウスケドロップ・デジタルでは専門サイトにて3月28日発売ドラゴンクエストⅨ 天空の守り人」の予約受付を開始しました!

【先行予約】ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストといえば毎回発売日には行列ができることで有名なシリーズです。実は私もドラクエを買いに発売日に並んだことがあるのですが、待つのが大変でこれからは予約しようと思った経験があります。

今回のドラクエⅨは新しいシステムと引き継がれた引き継がれたシステムがあり、新しいゲームシステムとしては、主人公の自分を自在にカスタマイズできます。髪型や、衣装、顔の形などを自在に作ることができるので、自分に似せたキャラを主人公にしたり、また架空の人物を主人公にすることもできます。

また、新しいシステムとしてはDSならではの「マルチプレイ」ができます。ワイヤレス通信を使えば友達と一緒に遊ぶことができるのです。自分の世界に友達のプレーヤーを誘ったりすることができるので、楽しさが倍増しています。

また引き継がれたシステムとしてⅢで初めて登場した「転職システム」があります。職業につくことでその職業でしか習得できない技や呪文を覚えることができます。さらにおなじみ「ダーマ神殿」で転職することもできます。ちなみに私の職業の組み合わせは「戦士」「勇者」「魔法使い」「僧侶」のバランス方で冒険をすることが多かったです。

DSならではの遊び方ができる「ドラゴンクエストⅨ」。発売日に行列に並びたくない方、発売日にどうしても手に入れたい方はぜひとも先行予約をお待ちしております。

先行予約サイトはこちらです。
ユウスケドロップ・デジタルドラゴンクエストIX 星空の守り人の先行予約受付サイト

PageTop

小さくて便利なMIRUMIRUシリーズ

みなさんはMIRUMIRUシリーズをご存知ですか?世界最小のムービーカメラを出している商品です。そのMIRUMIRUシリーズから新商品が出ました。。

インタビューライブレコーダー micro MIRUMIRU PLUSです。

インタビューライブレコーダー micro MIRUMIRU PLUS

この商品はスティックガムサイズの小ささで写真撮影、動画撮影、ボイス録音、Webカメラ、USBメモリと5つのことができてしまう万能型のレコーダーです。これさえ買えばなんでもできてしまう商品です。

最近の家電商品を見ていると、デジカメなのに動画撮影ができたり、パソコンでテレビを見たり、というようなデジカメさえ買ってしまえばムービーカメラがいらないというような商品が増えてきています。デジカメがムービーカメラの領域に踏み込んだり、パソコンがテレビの領域に踏み込むというようなことを私は勝手に家電のボーダーレス化といっているのですが、この傾向が一番出ている商品です。この商品もボイスレコーダーのはずなのに動画撮影や、写真撮影ができてしまう商品です。

これからの商品はこういう万能型の商品が増えていっていくのでしょうか?今後どんな商品が出てくるのか楽しみです。

PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。