ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロボット型USBメモリ

変わったUSBメモリを見つけました。ロボット型USBメモリT-bot 3兄弟 2GB×4GB×8GBセットです。

T-bot 3兄弟 2GB×4GB×8GBセット

このUSBメモリは秋葉原など一部店舗でしか取り扱っていない、レアなUSBメモリです。特に2GBのホワイトモデルはこのセットでしか付いてきませんのでさらに貴重です。

この商品は頭がキャップになっていて、手足が自由に動くようになっています。お子様へのプレゼントにも最適な商品です。

性能的にはUSBメモリに書き込むスピードが他のUSBメモリの2倍になっているので、重いファイルを書き込みことが多い方にも最適です。

3兄弟ということなのでUSBメモリ3つセットでお届けします。3つのロボットをかわいがってあげてくださいね。

スポンサーサイト

PageTop

ブルーレイ再生専用プレーヤーを入荷しました。

ユウスケドロップ・デジタルでもブルーレイ関連商品を取り扱うことになりました。その第1弾はFUZE ブルーレイディスクプレーヤー BDP1000です。

FUZE ブルーレイディスクプレーヤー BDP1000

ブルーレイレコーダーは家電量販店でよく売っているのを見かけますが、ブルーレイ再生専用プレーヤーは実はなかなか売っておりません。ネットでもなかなか売っていないので、現在レアな商品になっています。

なぜこれからの時代にブルーレイが必要なのかというと、今のDVDディスクではハイビジョン番組を録画することはほぼ不可能だからです。今のDVDディスクでハイビジョンの高画質番組を録画しようとすると約30分しか録画できません。上映時間90分の映画を録画と約3分の1しか録画できません。さらに、画質もあまりよくありません。

それに対してブルーレイディスクの容量が25GBあるので、DVDディスク(4.7GB)約5倍の容量があります。ブルーレイディスクでハイビジョンの高画質番組を録画すると約2時間録画できます。90分の映画が高画質でまるごと録画できます。さらに画質もハイビジョンの高画質で録画できます。これでブルーレイの実力がお分かりいただけたでしょう。

当サイトを管理しているわたしも実はブルーレイを見ているのですが、はっきり言ってDVDと画質が違いすぎてDVDでは物足りなくなってしまいます。それくらい画質(美しさ)が違うのでぜひとも皆さんにもブルーレイを体験してもらいたいと思っております。

ただこの商品はハイビジョンテレビがないと高画質が体験できませんので、ハイビジョンテレビと一緒に購入することをおすすめしています。ユウスケドロップ・デジタルには現在HYUNDAI 32型地上波デジタルチューナー搭載液晶TV E320DがありますのでブルーレイプレーヤーとこのHYUNDAIのテレビとを「HDMI端子(この用語については今後解説します)」でつないでいただければブルーレイの高画質が体験できます。

この2商品を家電量販店でセットで買うと20~30万円しますが、ユウスケドロップ・デジタルで購入していただければなんと10万円で最新のデジタル環境が手に入ります。ぜひともいかがでしょうか?

PageTop

MVPEN(エムブイペン) MVP-1

MVpen(エム・ブイ・ペン) MVP-1

MVPEN(エムブイペン) MVP-1をご紹介します。

この商品はハイテク先進国イスラエルからやってきた魔法のデジタルペンです。このペンはユニットを紙にはさんで紙にボールペンでメモをするとユニットにそのデータが記憶されます。そしてそのデータをパソコンにアップロードすると書いたまんまのメモがパソコンにデータとして保存される画期的な商品です。

この商品はペンタブレットと思われがちですが、今売っているペンタブレットはパソコンがないと使えない。ペンタブレットが大きくて持ち運びに不便などの弱点がありました。

しかし、この商品はユニットとボールペンと紙だけでいいので持ち運びが簡単にできます。ということは思いついたときにすぐに取り出してメモができるので、あなたが思いついたアイデアをパソコンのデータにできて非常に便利です。

キーボード打ちが苦手な人や、パソコンを長時間使って疲れてしまう人にぜひ使ってもらいたい商品です。

今後ともこんな変わった商品があったらユウスケドロップデジタルではどんどん紹介していきたいとおもいますのでお楽しみに。

PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。