ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

USBグッズと言えば扇風機

USBに接続するグッズと言えば扇風機を思い浮かべると思います。そこでUSB扇風機を手に入れました。
ミヨシ(MCO)USB扇風機 USF-02/BLです。



この扇風機は他のUSB扇風機と違い大型の扇風機です。ノートパソコンのディスプレイを立てたときの高さくらいあると説明すればわかってもらえるでしょうか。

パソコン周りは気温が上がり暑いので1つ扇風機があると快適に過ごせると思いますよ。ぜひともいかがでしょうか。

もっと早く扇風機を入れておけばよかったなーと思う毎日です。

スポンサーサイト

PageTop

USBインターネットラジオ iラジ の評価

USBインターネットラジオ iラジ の評価です。

USBインターネットラジオ iラジ は13000曲のラジオがUSBポートに挿すだけで聞ける商品です。USBポートに挿すとソフトが自動的に立ち上がってあとは検索してラジオ局を選ぶだけで聞けますので結構簡単です。

そしてWMA形式で録音もできますのでお気に入りの番組を録画しておくことも出来ます。

ただ弱点としては国内のFM局やAM局が聞けない可能性があります。FM局などがインターネットで放送を流していれば聞けますが、そうでない場合は聞けません。ですので海外のラジオを聴きたい人、語学学習をしたい人に向いています。

私は昔短波ラジオを買って聞いていたのですが、周波数が合わせずらい、なかなか放送が入らないということに悩んでおりましたので今後この商品で聞いてみようと思っています。

評価は以上です。

PageTop

USBインターネットラジオ

USBインターネットラジオ iラジ KMX-RD01U ホワイトを紹介します。



最近はラジオもインターネットで聞くじだいに入っており、Windows Media Playerではたくさんのラジオ局を聞くことが出来ます。海外のラジオも聞くことができますので、語学を勉強する方には結構いい環境が整っているのではないでしょうか。

インターネットラジオの特徴としては雑音がなく聞けるとうのが特徴ですね。電波形式だと放送が入らなかったり雑音が入るのに困るとうことがあるのですが、インターネットならそんなことがありません。普通のラジオでお困りの方は使ってみてはいかがでしょうか。

これから普通の電波方式のラジオはなくなってしまうのでしょうか?これからはラジオもインターネット時代になるのでしょうか。これならテレビもインターネットで配信の時代になるかもしれません。これからが楽しみですね。

この商品の評価は明日します。

PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。