ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スターウォーズ エピソード1 あらすじ 

今日の日本テレビ金曜ロードショーは「スターウォーズエピソード1/ファントムメナス」が放送されます。

「スターウォーズ」はご存知のように宇宙大戦を描いたSF映画で、6部構成の作品です。

この作品では悪のダースベイダーがなぜ悪の道に走ったのかが描かれています。

アナキンという少年が愛と憎しみを知り、悪に堕ちていくまでを描いています。

ダースベイダーの生い立ちが分かるということで、悪役が好き?ダースベイダーファンの方には必見の内容ではないでしょうか?

エピソード4からさかのぼること30年前のことを描いている作品です。

ダースベイダーといえばその風貌などからグッズなどが結構人気があるんです。

人形やコスプレ、ライトセーバーなど人気があります。ぜひいかがでしょうか。



スターウォーズ STAR WARS アニメイテッド・スタチューはこちら

その他のダースベイダーグッズはこちら>>

スポンサーサイト

PageTop

ダヴィンチコード 批判・論争

今日の夜9時から映画「ダヴィンチコード」がフジテレビで放送されます。

これは宗教論争を巻き起こした映画で、結構有名になった映画です。

レオナルドダヴィンチの書いた作品のなぞに迫るものです。

特にこの作品は「美術作品、建築物、文書、秘密儀式に関する記述は、すべて事実に基づいている」と記されており、とりわけキリスト教、とくにカトリックの教義に深く関わる部分は大きな反響を巻き起こし、批判するウェブサイトを立ち上げたくらい論争になった映画です。

私もこれを見てレオナルドダヴィンチがどんな人物であったか知りたいと思っています。

レオナルドダヴィンチのグッズがたくさん出ていますので、ちょっと買ってみようかな?特にジグソーパズルは面白そうですね。



持ち運びもとても便利な、ジグソーパズルパズルとしてもインテリアとしても人気。モナリザ ジグソーパズル

その他のレオナルドダヴィンチ関連グッズはこちら>>

PageTop

矢島美容室 THE MOVIE

とんねるずの番組から飛び出したユニット「矢島美容室」の映画「矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~」が今日から公開されています。舞台挨拶も出演者が出て行われたようです。

この映画は矢島美容室のデビューのいきさつなどを描いた映画になっています。

出演者も豪華で黒木メイサや松田聖子などが出ています。

かなり面白い映画になっていると思うので私も見てみたいですね。

この映画にあわせて矢島美容室の映画のサントラが出ています。

こちらも聞いて映画館に行きたいですね。



●矢島美容室“矢島美容室 THE MOVIE MUSIC ALBUM”CD(2010/4/28)

その他の矢島美容室関連グッズはこちら>>

PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。