ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

林葉直子 復帰

なんと女流棋士の林葉直子さんが将棋界に復帰するそうです。

「日レスインビテーションカップ」に特別推薦で出場するそうです。

あの失踪騒動で将棋界をやめていらい15年ぶりの復帰だそうです。

引退後はヘアヌード写真集などを出し、最近ではタロット占い師として活躍していたそうです。

15年ブランクがありますので、どれだけ将棋界で活躍できるのかは疑問ではあります。

なんとか今回はお騒がせをすることなく将棋でがんばって欲しいものです。

これは前に出していた林葉直子の写真集です。結構過激ですね。



中古写真集 告白 / 林葉直子

その他の林葉直子関連商品はこちら>>

スポンサーサイト

PageTop

後藤浩輝 落馬

後藤浩輝騎手が結婚されたそうです。そのお相手はタレントで湯原麻利絵さん(31)(誰でしょうか?)。

後藤騎手が1000勝したときのウィナーズサークルの外で再会して結婚したとか。

後藤騎手と言えば最近1月11日に9頭が絡む落馬事故に巻き込まれたとか。

ノボプロジェクト(三浦皇成騎手)という馬が社交して進路が狭くなったため、9頭が連鎖的に落馬してしまいました。

後藤騎手は打撲ですんで軽症でしたが、内田博幸騎手は左尺骨近位骨幹部骨折でした。骨折した騎手がいたのはちょっとかわいそうでした。

なんだか車の交通事故に似ているような気がします。

今後後藤騎手には落馬事故など怪我に気をつけて世界に飛躍する騎手になってほしいものですね。

後藤騎手と言えば結構おもしろいことでも有名です。本を読めばその素顔がわかると思います。



後藤チョップ!!はこちら

その他の後藤浩輝関連商品はこちら>>

PageTop

谷亮子 参院選出馬

柔道の谷亮子選手が7月の参議院選挙で民主党から出馬するそうです。

これで柔道をやめるのかな?と思いきや柔道も続けるそうです。

ただなかなか難しいのではないかと思います。特にオリンピックに出るのは難しいかも。

五輪選考の方法が変わって、国際大会などに出てポイントを稼がないと五輪に出れないというルールに変わりました。

ですので1大会だけ出て五輪代表になるというのはできなくなります。

常時柔道の大会に出ながら政治もするのはちょっと無理ではないかと思いますが、いかがでしょう。

ただ谷亮子選手は特別な人ですので、やりきっちゃうかもしれません。

政治をやりながら、五輪で金を取ったらすごいですね?こんなことをやり遂げてしまうかもしれません。

まずは選挙に受かることを祈るのみです。

谷亮子の足跡を振り返りたい人はこの書籍をおすすめしておきます。



谷亮子物語はこちら

その他の谷亮子関連グッズはこちら>>

PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。