ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハードディスクを買った様子


Transcend ポータブルHDDアンチショック 250GB REDの写真や使用した様子を以下のブログにUPします。

パソコン日記
http://blog.goo.ne.jp/yusuke-t_2009/c/c1ea3b13637331f3f49081257e724a18

写真などを載せながら、この商品の使用した感想を書いています。他のハードディスクをお使いの人にも参考になると思われますので、よかったらぜひご覧ください。

スポンサーサイト

PageTop

もしもさんでハードディスクを買った

もしもさんでTranscend ポータブルHDDアンチショック 250GB REDを買いました。



買った決め手は安さと壊れにくさでしょうか。ハードディスクはどうしても安さ競争になりますので。安い方がいいという世界です。

今後届いたら、実物の写真などを公開しようかと思っております。ただ月曜日に頼んだのですが、まだ届いていません。いつになったら届くのでしょうか不安です。

PageTop

logitecのハードディスク

logittecのハードディスクを入荷しました。
ロジテック USB2.0 アルミボディ&耐衝撃ポータブルHDD 250GB(シルバー)です。



これは250GBのハードディスクで同じタイプのものより2000円ほど高いのですが、もしもさんでは結構売れているみたいですね。同じ容量でなぜ値段が違うのかといえば機能の良さが違いますので、この商品は機能がいいですね。

この商品と特徴といえばやはり省エネ設計であるとといことです。ノートPCのバッテリー消費を抑え、だいたい50%エネルギーをカットできるそうです。これからは外付けハードディスクも省エネの時代に入ってきたみたいです。

また100cmの高さから落としても大丈夫だそうです。これはポータブルハードディスクの丈夫さを判断するのにいい基準です。あるものは50cm、あるものは150cmなどと商品によって違いますので壊しそうで不安な人はこの高さを基準に選んでみてはいかがでしょうか。そうするとこれは100cmですのでズボンのポケットから落としても大丈夫な高さですね。

あとこの商品は持ち運びしやすいようにケーブルが巻きつく構造になっていて、セキュリティソフトも充実しています。

この商品は高機能の外付けハードディスクが欲しい人、セキュリティ重視の人におすすめですね。




PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。