ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高速USBメモリ

高速USBメモリの新商品を入荷しました。
SILICON POWER USBメモリ LuxMini 920 Series 8GB カーボンです。



前に紹介したPico driveと同じように高速のUSBメモリで、転送速度が普通のUSBメモリよりも2~3倍早い商品です。

特に大容量のデータ(動画、写真など)を持ち運ぶ方におすすめの商品ですのでぜひどうぞ。

Windows Ready Boost機能付きでパソコンを高速化できるのもおすすめの理由です。

他の容量として
SILICON POWER USBメモリ LuxMini 920 Series 16GB カーボン
SILICON POWER USBメモリ LuxMini 920 Series 32GB カーボン
もありますので容量、値段を見比べてご購入してください。

なお私は容量、値段からいって8GBをおすすめします。

スポンサーサイト

PageTop

pqi USBメモリーストラップ 8GB シルバー

今回はUSBメモリーストラップ8GBシルバーを紹介します。



皆さんはUSBメモリのキャップを紛失したことはありませんか?またUSBメモリ自体をなくしてしまったということはありませんか?私も経験があるのですが、USBメモリのキャップは特に小さくてすぐに落としてしまって探したり、見失って探し回ったりする経験があります。そんな方におすすめなのがこの商品です。

この商品のキャップはスライド式なのでキャップがなくなることがありません。また指先サイズで小さいので携帯電話に付けても邪魔にならずに持ち運ぶことができます。これで紛失を防止できますね。

これからのUSBメモリはキャップがないのにして欲しいですね。もう探し回るのはめんどくさいので。

この商品には
USBメモリーストラップ 8GB ピンク
USBメモリーストラップ 8GB ブラックもあります。ピンクは女性の方におすすめです。私は男でありながらピンク色がすきなので持ちたいと思っています。(林家ぺーさんみたいですね。)

PageTop

USBメモリの選び方

USBメモリの選び方というページを作りました。USBメモリは4つの基準で選ぶといいでしょう。容量、スピード、安全性です。デザインは私の基準です。

とにかく安いのが欲しい方は、容量と価格のバランスを考えて選びましょう。

大規模なデータを出し入れする人には、高速タイプのUSBメモリがいいでしょう。

また会社の大事なデータを持ち運びする、という人にはデータを暗号化するソフトが入っているメモリを選びましょう。

またUSBメモリをよく紛失する方は携帯電話に付けられるUSBメモリ,そしてキャップをなくす方はキャップレスのものを選びましょう。

PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。