ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Panasonic1010万画素デジタルカメラ

今回はPanasonicの最新デジタルカメラを紹介します。
Panasonic 1010万画素デジタルカメラ DMC-FS20です。

Panasonic 1010万画素デジタルカメラ DMC-FS20

この商品は2008年に発売された最新モデルです。この最新モデルが18,690円という価格で手に入るのです。今回は中古ではなく新品です。

この商品には便利な機能が豊富に付いています。カメラ任せでもきれいに撮れる「5つのシーン」認識。ブレを防ぐ「トリプルブレ補正」。顔検出機能は15人まで可能で、集合写真でもピンボケがなく撮ることができます。

デジカメ初心者や気軽に写真を楽しみたい人には、親切な設計になっているのでぜひともおすすめです。

スポンサーサイト

PageTop

カード型デジタルカメラ CARD MIRUMIRU

あの胸ポケットに入る小さいムービーカメラでおなじみの「ダイレクトmirumiru」シリーズより、「カード型デジタルカメラCARDMIRUMIRU」を入荷しました。

カード型デジタルカメラ CARD MIRUMIRU

この商品の特徴といえばわずか7mmと世界最薄クラスの薄さです。胸ポケットにも余裕で入ります。また下の写真のようにタバコの箱にすっぽり入る薄さになっています。

カード型デジタルカメラ CARD MIRUMIRU

携帯に便利な商品で、気になるシーンがあったらポケットから取り出してすぐに撮影ということができます。この商品は他のデジカメよりもかなりの激安価格5,229円で販売します。

PageTop

810万画素で1万円台のデジカメ

810万画素11,340円という激安のデジカメを入荷しました。
SANYO Xacti 810万画素 デジタルカメラ VPC-T850EXです。

SANYO Xacti 810万画素 デジタルカメラ VPC-T850EX

この商品は海外からの並行輸入品で、現在円高のため安く入荷することができました。輸入品だからといって機能が劣っていることはなく、顔検出機能手振れ補正など現在当たり前になっている機能が付いています。

810万画素のデジカメは現在日本で買うと2~3万円くらいします。現在は不況ですので1円でも安いデジタルカメラが欲しいという方にぜひ買って欲しい商品です。

PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。