ユウスケドロップデジタル新着商品ブログ

ドロップシッピングおよび楽天の商品をご紹介しながら、商品の比較、商品の知識、そして日記も書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3.5インチナビゲーション

今回は手のひらサイズのナビゲーションを紹介します。

3.5インチトランスポートナビゲーション GN-350 はこちら



コンパクトな手のひらサイズのナビゲーションです。バッテリー内蔵ですので、車だけではなく外にも持ち運ぶことができます。

また動画やMP3音声も再生可能ですので、すぐにポータブルオーディオ替わりにもなります。

ナビを持ち歩きながら、音楽も聞けるなんてすごいですね。

お値段も10476円と激安です。

スポンサーサイト

PageTop

SDドライブレコーダー DRIVE MIRUMIRU

SDドライブレコーダー DRIVE MIRUMIRU BGW-068
 SDドライブレコーダー DRIVE MIRUMIRU BGW-068のご紹介をします。

 ドライブレコーダーというのは、自動車のフロントなどに取り付けるカメラで、事故の瞬間を記録してくれるものです。航空機にもフライトレコーダーというものがありますが、それと同じようなものです。

 フライトレコーダーは飛行機の運行状況をずっと記録してくれますが、一般的なドライブレコーダーはj事故や乱暴で危険な運転操作により、車の一定の衝撃が加わるとその前後の画像をデータとして保存します。

 なぜ、このドライブレコーダーが必要かというと、自動車交通事故の原因究明は、従来当事者の話と目撃証言だけに頼っているのがほとんどで、事故の懸賞に時間がかかり、話が食い違ったりして、本当は被害者なのに、加害者になって保険金が払われなくなったりすることが後を絶ちません。

 そこでこのドライブレコーダーに記憶しておけば、確かな証拠になり無駄なトラブルを回避できるのです。

 このドライブレコーダを普及させようとする運動が行われていますが、なかなか普及しません。このドライブレコーダーは普通に買うと3~10万円かかってしまうからです。それに普通のドライブレコーダーは事故の前後数十秒しか録画しないため、他の用途がありません。

 そこでおすすめしたいのがこの商品、SDドライブレコーダー DRIVE MIRUMIRU BGW-068です。

 この商品の値段はなんと13,440円(税込)と1万円台の低価格を実現し、お買い求めやすくなっています。さらに、この商品は事故の前後数十秒を録画するのではなく、電源が入っている間ずっと録画しています。

 SDカードに保存するので、2GBで約7時間録画できます。また、自動上書き機能がついているので、メモリーが一杯になっても、自動上書き録画してくれるから、最新情報はしっかり保存します。

 また、この商品はレイアウト自由自在なので、ドライブレコーダー以外にも、社内の家族の様子を撮ったり、いろいろな使い方ができます。従来のドライブレコーダーではこんな使い方はできません。

 さあ、あなたもこのSDドライブレコーダー DRIVE MIRUMIRU BGW-068で、安全で快適なドライブを楽しみませんか?

PageTop
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。